みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木下大然ブリーダー  木下大然ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木下大然ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:鹿児島県 K.N 様   評価日時:2024/03/17 07:41
丁寧な説明があり、この子を迎えるに当たっての心構えと準備もしかりできました。お迎え
の時も、いろいろな質問に答えていただきました。アフターについてもお気軽にどうぞとのことで、安心しました。ありがとうございました。大切に育てます。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 甲斐犬
評価:5   評価者:神奈川県 れんわん 様   評価日時:2024/02/27 11:08
最初にいろいろ甲斐犬について説明してくださりました。躾についての説明や丁寧な対応で安心して仔犬を迎えることができました。初甲斐犬ですがとても可愛いです。
これからも、わからないことなどお世話になることもあるかと思いますがよろしくお願い致します。
れんわん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 甲斐犬
評価:5   評価者:鹿児島県 M.H 様   評価日時:2024/01/25 17:12
この度は可愛い子犬を譲って頂き

本当にありがとうございます。

初めての甲斐犬ということもあり

歴史からわかりやすく説明していただき非常に安心して購入することができました。

取引の際も丁寧でとてもわかりやすいやりとりで感謝しています。

またご縁がありましたら

宜しくお願い致しますm(__)m
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 甲斐犬
評価:5   評価者:福岡県 ヤマモト 様   評価日時:2024/01/22 13:04
素敵な出会いをありがとうございました。色々と教えてもらったり、子犬の家族を沢山見せてもらったりと充実して、引渡しさせて頂きました。少し距離はありますが、なにかあったり、元気な姿を見せに行きたいと思ってますので今度ともよろしくお願いします😊
ヤマモト 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 甲斐犬
評価:5   評価者:栃木県 T.M 様   評価日時:2024/01/13 09:11
とても丁寧な対応でした。甲斐犬の特性やしつかの仕方までとても詳しく教えて頂き、今後のワクチンやどうしたらいいかなどの説明も詳しく丁寧に教えてくださいました。
不安もなく安心してわんちゃんをお迎えする事が出来ました。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 甲斐犬
評価:5   評価者:東京都 インディー 様   評価日時:2023/12/30 17:58
引き取り日が急遽1ヶ月も遅くなってしまったにも関わらず、柔軟に対応していただき本当に感謝してます。
家族の一員として迎え入れた嬉々(キキ)ちゃんも、甲斐犬のイメージとは良い意味で違い、人懐っこくとても頭のイイ子で初日からトイレの失敗も無くおすわりが出来るようになりました!
これも木下ブリーダー始め屋久島救助犬協会の方々が、色々な経験や人に合わせることで社会化を進めて大切に育ててきてくれたお陰だと感じてます。
新たな家族の一員として、色々なところへ行ったり、これから楽しい思い出を作っていけたらと思います。本当にありがとうございました。
インディー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 甲斐犬
評価:5   評価者:福岡県 スギータ 様   評価日時:2023/12/26 18:52
こちらの要望に合う子犬を選んでいただけました。ゲージの組み立てもしてくださり、お届けに来ていただけたのも助かりました。また、子犬引き渡し後もワクチン接種など、今後の流れを具体的にご案内いただけました。手厚いサポートに感謝致します。
スギータ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 甲斐犬
評価:5   評価者:千葉県 とら 様   評価日時:2023/12/05 22:33
縁があって今回譲受けさせていただきました。
甲斐犬は初めてですが、特徴をよく教えていただきました。何とか行儀よくしつけたいと思います。
子犬とお別れの際、お孫さんが寂しそうにしてたように見えました。
大事に育てていきます。
とら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 甲斐犬
評価:5   評価者:長野県 はむはむ86 様   評価日時:2023/05/23 11:23
都内の職場を定年退職し実家にUターンしたことから長年の夢だった甲斐犬をお迎えするにあたりみんなのブリーダーより木下ブリーダーとご縁をいただきました。とにかく甲斐犬について全てにおいて精通しており、病気(予防)、しつけ、フード、保険などなど詳細に情報提供いただきました。また、当方からの質問にも即対応いただき安心してお迎えすることができました。譲渡の際には今後も何かあればなんなりとご連絡下さいと言っていただき、相談などさせていただく際は引き続きよろしくお願い致します。
お迎えしたワンちゃんは最初の日だけは疲れていたせいもあり、時々鳴く意外は良く寝ていましたが2日からはエンジン全開で凄く元気いっぱいです。大事に育てていきたいと思います。今回、甲斐犬んを迎えるにあたり木下ブリーダーとご縁をいただき感謝しております。
はむはむ86 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 甲斐犬
評価:5   評価者:兵庫県 morisoba 様   評価日時:2023/05/21 11:50
初めての甲斐犬で不安でしたが、見学の時から詳しく丁寧に説明して頂き安心してお迎えできました。
お迎え後のアフターフォローもすごく安心でき、躾の相談もすぐに返答いただき心強いです。
子犬はとってもやんちゃで凄い体力にびっくり。日々成長してお利口になっていく姿にこんなに賢いのか!と楽しい毎日です。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
morisoba 様のお迎えした子犬
62件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木下大然ブリーダー  木下大然ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】